オンラインじゃんけんプロジェクト始動! まずはベースのFlash Game作成です

| | コメント(0)

まず、Adobe Flash CS3(アドビ・フラッシュ)を使用して、ベースとなるFlashゲームを制作しました。
このFlashファイルをもとにして、機能を追加していきます('ー')ノ

オンラインじゃんけんのあそびかた

  • 現在のバージョンは、コンピュータと対戦します。
  • 「じゃん」→「けん」→「ぽい」とflash内に表示されていきます。
  • 「ぽい」が表示されたら、画面下、YOUのオレンジ枠の中にある「グー」「チョキ」「パー」の中から好きなテをクリックすると、じゃんけん勝負の結果が表示されますよ!
  • あいこの機能はついてますが、勝負の勝ち負けの判定は未実装です(^_^;。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、株式会社ブレイド〔宮城県仙台市〕が2008年3月 5日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オンラインじゃんけんプロジェクトとは?」です。

次のブログ記事は「ただいまじゃんけんFlash修正中です(^_^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。